10月3日(火) 盛岡支部 市内M幼稚園訪問演奏

Fl 2 Cl 3 Sax 2 Ob 1
Tp 4 Euph 1 Hr2 Perc 2

9時30分 集合、音だし
10時50分 演奏
1 happy birthday to you
2 夢をかなえてドラえもん
3 恋
4 となりのトトロコレクションよりさんぽ、トトロ
5 エビカニクス
アンコール1 勇気100%
アンコール2 恋
11時45分 終了


なんとこちらの幼稚園に呼んでいただくのは今回で8回目!!本当にありがとうございます♪
毎回子供たちもノリノリ元気いっぱい、それ以上にノリノリな先生方のおかげで
こちらもノリノリ、いつも以上に上手く吹けちゃう気がします!
用意していたアンコールの後にもう一度アンコールしてくださり、みんなで恋ダンス楽しみました!
床がぐわんぐわん揺れて、会場全体で楽しんでくださってるのがよぉ~く伝わりましたよ♪
そんななかでも気持ちよーく寝ていた子もいて、気持ちをわくわくさせてくれる力、リラックスさせてくれる力、
音楽のいろんな効果を見た気がします!

個人的に前の方にいた子がずっとホルンだ!ホルンだ!って言ってくれてたのが嬉しかったです♪
このお年でホルンを知っていてくれるなんて!!感激です。きっと音楽大好きなんでしょうね♪

今年も呼んでくださり本当にありがとうございました♪

Hr あやこ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)