9月29日(金) 盛岡支部 市内K幼稚園訪問演奏

Fl 4 Cl 3 Sax4 Ob 1 Fg 1
Hr 2 Tp 3 Tb 1 Perc 3

9時20分 集合、音だし
10時10分 お誕生会開始
10時30分 演奏
1 ワシントンポスト
2 Happy Birthday to you
3 夢をかなえてドラえもん
4 恋
5 エビカニクス
アンコール 勇気100%
11時 退場さんぽトトロ

嬉しいことに幼稚園訪問続いてます♪
今回は私たちママさん音楽団イーハトーヴのマスコット、ミミちゃんと同じお名前のうさぎさんがいるK幼稚園です!
ここのホール、とっても音がきれいに響くつくりになっているんですよね♪
吹いてて気持ちいい~♪って毎回思います。
今日からミミちゃんもハロウィン仕様、カボチャの被り物やエビカニクスではかにさんに変身しました~!
元気いっぱい、のりのりの子供たちから元気をいっぱいわけてもらいました♪
こちらでも恋ダンス、盛り上がりました~!!
まだまだ人気続行中ですね♪

今日はお誕生会に呼んでくださり、ありがとうございました♪

Hr あやこ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)