7月30日(日) ブラバン公開録音 in御所湖祭り

参加メンバー
 Fl:3 Cl:5 Sax:2 Hr:1 Tp:3 Tb:3 Perc:2
演奏曲
 ♪夢をかなえて~ドラえもん~
 ♪ぼよよん行進曲
 ♪エビカニクス
 ♪さんぽトトロ
 ♪勇気100%

あの御所湖まつりで演奏をしてきました!!しかもFMいわて「Bra-Ban!」さんの公開収録ですヽ(≧∀≦)ノ
公開収録はイーハトーブ発足以来初めてで緊張もありましたが、いつも通り楽しく演奏できました♪
湖面を背景に野外での演奏、とっても貴重な体験ができました(*≧∪≦)
今回の収録は、8月13日のBra-Ban!で放送されます(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)