スポンサーサイト


7月28日(金) 市内子育て支援活動イベント訪問演奏

参加メンバー
  Fl:2 Cl:2 Ob:1 Sax:2 Hr:1 Tp:1 Tb:1 Perc:2
演奏曲
 ♪夢をかなえて~ドラえもん~
 ♪ぼよよん行進曲
 ♪エビカニクス
 ♪さんぽトトロ
 ♪勇気100%
  アンコール あしたてんきにな~れ

子育て支援活動のイベントにご招待していただきました♪
夏休みに入った団員の子供たちもキッズダンサーとして参加し、とっても賑やかな演奏会になりましたヽ(≧∀≦)
始めはおとなしく聞いていた子供たちも、ダンサーの登場で一緒に踊ったり、歌ったりしていましたよ(*≧∪≦)
アンコールまでいただき、最後まで楽しい演奏会でした(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

