

6月10日 (土) 市内I保育園訪問演奏

【参加メンバー】
 Fl:2 Cl:2 Ob:1 Sax:1 Tp:3 Tb:1 Perc:2
【演奏曲】
♪ジッパディドゥーダ
♪さんぽトトロ
♪勇気りんりん
♪てあそびうたメドレー
♪エビカニクス
アンコール あしたてんきにな~れ

今日は市内の保育園で、 演奏会をしてきました♪こちらの保育園は昨年に続き2回目の訪問です(*≧∪≦)
保育参観とのことで、子供たちはパパやママのお膝の上でゆったりと演奏を聴いていましたよ♪

保育士さんたちにもたくさん盛り上げてもらい、とっても楽しく演奏ができました(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

