2月22日(水) M幼稚園 お誕生会訪問演奏

<メンバー>
フルート:2人、オーボエ:1人、クラリネット:4人、サックス:2人、ホルン:1人、トランペット:3人、トロンボーン:2人、パーカッション:2人、子ども:4人

<曲目>
1.アンパンマンのマーチ
2.Happy Birthday to you
3.夢をかなえてドラえもん
(休憩)
4.あまちゃん
5.手遊びうたメドレー
6.楽器紹介
7.レットイットゴー ~ありのままで~
8.エビカニクス
アンコール:勇気100%



今年度最後の、幼稚園の訪問演奏会に行って来ました♪

最初から最後まで、子どもたちは歌って踊って元気いっぱい!
たまに鋭いツッコミも入ったり...(笑)。

楽器紹介タイムのときに、訪問演奏会至上初めて、オーボエを言い当てた女の子が~!
なぜ知っていたのか聞いてみると、

「だって知ってる」

というお返事でした(笑)。

園の歌を演奏したときに、条件反射で立ち上がって歌った年少さんも微笑ましかったです。

今年度も、たくさんの幼稚園・保育園にご招待して頂き、訪問演奏会を開催することができました。
本当にありがとうございました!

来年度も、いろんな場所で演奏できるといいなぁ...と思います☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)