

12月8日(木) 盛岡支部 練習

★メンバー★
フルート:3 クラリネット:2 ホルン:2 トランペット:2 トロンボーン:1 
パーカッション:2 子どもたち:3 見学者:1(パーカッション)

★スケジュール★
10:40 ミーティング
10:45 合奏
11:55 解散

★練習曲★
・3D
・ジングルベル
・さんぽ・トトロ
・ドラええもん
・エビカニクス
・あわてんぼうのサンタクロース
・あわてんぼうのサンタクロース(伴奏バージョン)
・トライエヴリシング
・わんこ体操

今朝はこの冬初の積雪いよいよ冬ですね!
1ヶ月ぶりに復帰するメンバーあり、見学者ありで、賑やかな練習となりました♪
訪問演奏の曲をズラ~と吹いてメロディやカットのチェック!
次はきっと大丈夫(笑)

途中、積みあがった椅子の下で顔を床に付け、お尻を突き出して寝るK君(*'▽')
あまりの愛らしさ癒されるメンバーでした(´▽`)

合奏終了後は本日誕生日のメンバーへちょっとしたサプライズ
トランペットのハッピーバースデー♪にのせて歌のプレゼント

今年の訪問演奏は残り2回!体調管理をしっかりして、楽しく載り切りましょう

Tp 斎藤

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

