11/24(木)盛岡支部 練習

Fl:3人、Ob:1人、Cl:1人、Sax:1人、Hr:1人、Tp:2人、Perc:2人、子ども2人。

10:45 3D
11:00 合奏
・あまちゃん
・さんぽ・トトロ
・ジングルベル
・エビカニクス
・わんこ体操
・ワシントンポスト

今日は静か〜な練習でした!みなさん、昨日は祝日でぐったりかしら!?笑 次回訪問演奏の曲を中心にメロディパート不在の部分などを確認しながら合奏しました。
Kちゃんのスライドホイッスルが絶妙な音を奏でていました!!本番もよろしくね☆
ワシントンポストは、全く繰り返しなしだとすぐに終わってしまうので、繰り返し全部ありにした方が良さそうでした。
今日もおつかれさまでした'3`)b-★

perc.よっきゅん♡
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)