11/11(金) 盛岡支部 練習

♪参加メンバー
Fl:3 Cl:1 Sax:2 Hr:2 Tp:1 Fg:1 Perc:1 子供:2

♪スケジュール
10:20 ミーティング
10:30 3D(10ページ6番の和音確認)、合奏

♪演奏曲
ジングルベル、あわてんぼうのサンタクロース、さんぽ、トライエブリシング、夢をかなえてドラえもん

年内の訪問演奏に向けて、クリスマスの曲の練習を始めました。あわてんぼう~は、幼稚園のリクエストに応える形で、伴奏バージョンも行うことに。オールマイティなママブラス、何でも対応します(笑)。

トライ~とドラえもんでは、キッズドラマー☆Kちゃんが大活躍!
激しくドラムを叩くところや、曲のラストにシンバルをカーンと叩くところのタイミングが絶妙過ぎて、素晴らしかった~( *´︶`*)

ママたちみんなで「すごいね~!」と言いながら拍手をしたら、満面の笑み♡
笑顔を見て、私たちも幸せな気持ちになりました♪

Kちゃんの数年後が楽しみです( *´︶`*)

Saxophone おいリバー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)