11月4日 依頼演奏 お誕生会

11月4日(金) 市内K保育園の お誕生会での依頼演奏

●参加者 Fl3, Ob1, Cl2, Sax2, Hrn1, Tp2, Perc2 + 園の先生方×3名

●9:10 集合〜移動〜セッティング〜音だし(少しだけ)
 9:45お誕生会スタート
 10:15演奏開始
  曲目①さんぽ〜トトロ
    ②ドラえもん
    ③アンパンマンのマーチ
    楽器紹介
    ④トライエブリシング
    ⑤エビカニクス
    (ア)わんこ体操

● 初めてのご依頼でした。小さめの控え室&音だしほぼゼロという環境の中なんとか無事にやり遂げました。今回の呼び物は何と言っても園の先生方が3人も参加してくれました。もと一般バンド所属の先生のHrnの音にみんなびっくり!演奏+MC+息子の通う保育園ということで、緊張Maxでした。エビカニとわんこは大盛り上がりでした。園の先生方もとっても喜んでいました。

Tp: T
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)