10月30日(日) 秋のファミリーコンサート

♪あまちゃん
♪童謡メドレー
♪夢をかなえてドラえもん
♪エビカニクス
〜手あそびタイム〜
♪銀河鉄道999
♪トライ・エヴリシング
♪アンパンマンのマーチ
♪となりのトトロコレクション


初めての秋にコンサートを開催しました!
(毎年クリスマスコンサートでした☆)

前回のコンサートは6月だったので、短い期間で新曲の練習や、ステージ準備をしてきました!

コンサートでは、ママブラスキッズダンサー達が可愛らしいダンスを披露してくれたり、お客さんもオモチャの楽器で大いに演奏を盛り上げてくれましたよ☆

家族やサポーターボランティアの方、いつも前向きなメンバーで、楽しく過ごした時間はとてもしあわせなひと時でした(*^^*)
ありがとうございました!!

今年もあと2ヶ月!
盛岡支部はまだまだ各地へお邪魔して、演奏を披露してきます♪
これからも、応援よろしくお願いします!!

つばさ@クラ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)