10/13(木) 訪問演奏

FL:2 、 CL: 2 、Ob: 1 、Fg: 1 、SAx: 1 
Tp: 3 、Tb: 1 、Per: 2 Euph: 2 (先生参加) 子供:2人

9:15~集合
9:40~移動
     音出し、チューニング

10:20~本番~
     ♪ハッピバースデイ曲 (Tpで)
     ♪トトロコレクション   (Tpの方滑り込みで参加)
     ♪楽器消化
     ♪夢をかなえてドラえもん
     ♪トライエブリシング
     ♪エビカニクス 
     ♪勇気100%
  ♪アンコール♪ わんこ体操(岩手国体のやつ)


毎年演奏をしている某幼稚園のお誕生日会での演奏でした。今年も大盛り上がりでしたね。とっても楽しかったです。
子供たちのパワー!!眼がキラキラしていて素敵でした。私もいっぱい元気をいただきました~(^^♪
ありがとうございました。 そしてなんと途中で団員Tpさんの参加w(笑)滑り込みセーフでしたね(笑)!!
先生も一緒に演奏してくれました。最後のわんこ体操では岩手国体でおなじみのとうふっちも参加してくれました~。
また来年もみんなで楽しく盛り上がりたいな~と思いました。 ★CL: のぶ★


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)