10月11日(火) 練習日

♪参加メンバー
Fl:4 Cl:2 Sax:2 Hr:1 Tp:2 Perc:1 子供:2

♪スケジュール
10:20 ミーティング
10:30 合奏

♪演奏曲
トトロコレクション、トライエブリシング、エビカニクス、わんこ体操

今日は今週にある幼稚園訪問演奏の曲を練習しました。Percメンバー楽器がなく、机と段ボール箱をドラム代わりにして演奏しました。楽器がなくてもそこら辺にあるもので演奏してしまう打楽器奏者、すごいなぁ☆彡

ところで、久しぶりに来たメンバーの一言。「子供少ないね。やっぱり少子化?」いえいえ、たまたま今日は少なかったのだと思います。しかも、以前のちびっ子たちは、みんな大きくなって幼稚園、小学生だもんね(*^-^*)子供が大きくなった分、大人も年をとります( ;∀;)私も上の子を連れてママブラスを始め、出産、復帰を繰り返し3人ともそれぞれ幼稚園、小学生になり、子連れ参加ではなくなったけど、新しく加わったちびっ子たちを見て毎回癒されてます♡

コンサートまでもう少し。だいぶ寒くなってたのでみなさん、体調管理に気を付けましょうね!!

Fl かよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)