9月8日(木)盛岡支部 練習日

参加者 Fl.2人  Ob.1人 Cl.2人 Sax.3人 Hr.1人 Tp.3人 Perc.3人 
子どもたち

<スケジュール>
10:15 ミーティング
・秋のコンサートチラシ完成
・次回の児童センター訪問演奏について
(パーカス不在の対応、曲決め)
10:30 合奏
・ディズニーマジカルマーチ
・魔女の宅急便
・あまちゃん
・トトロコレクション
・トライエヴリシング
・エビカニクス
11:55 終了

秋のコンサートチラシがあがり、いよいよという感じ!演奏もそうですが、チラシ配布の方も力を入れてがんばります!そして、たくさんの方に演奏を聴いていただけたら嬉しいですね。
パーカスYさんがnew楽器、カホン、ジャンベを持ってきてくださいました。どちらも私は初!ドラムセット替わりにもなりそうで、これから大活躍の予感♡
エビカニクス、私は今日初めて合わせましたが、アップテンポでノリノリ〜♫盛り上がりそうですね(・∀・)
今日も終始子どもの機嫌が優れず…ほぼ合奏に入れませんでした。終わった頃に、機嫌良くなるという!なぜ?笑
またがんばります!今日もありがとうございましたm(._.)m

Perc よっきゅん☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)