9月2日(金)盛岡支部 幼稚園 訪問演奏

♪参加メンバー
Fl 3人、Ob 1人、Cl 3人、Sax 4人、
Hr 1人、Tp 3人、Tb 1人、Perc 2人、ちびっ子 3人

♪スケジュール
9:50 集合
音出し
10:30 演奏スタート
♪銀河鉄道999
♪となりのトトロコレクションより(さんぽ・となりのトトロ)
♪楽器紹介
♪夢をかなえてドラえもん
♪ぼよよん行進曲
アンコール①あまちゃん
②勇気100%

毎年、依頼を頂いているM幼稚園です!
この時期の訪問は初めてで、テラスのような窓から入るまだ暑い日差しが印象的でした^_−☆
さて演奏ですが、初めのうちはきちんと座って聞いていた子供たち。。。
途中からはダンスホールになりました(笑)自由に踊って、大きな声で歌って大盛り上がり‼︎先生方もノリノリ‼︎音楽って良いね(≧∇≦)

途中、オニヤンマも迷い込み(久しぶりに見ました☆)私達も本当に楽しかったです(^o^)

そしてそして、『あまちゃん』まだまだ人気あるんだねっっっ‼︎嬉しい☺︎☺︎☺︎

Fl つむえ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)