2016/06/21(火) ファミリーコンサート

夏のファミリーコンサートが無事終わりました。

10:00 会場 
10:30 開演~およそ45分程!!

♪レイルロードファンタジー
♪楽器紹介
♪ディズニーマジカルマーチ
♪アンパンマンたいそう
♪~手遊びたいむぅ~~
♪となりのトトロ コレクション
♪ひこうき雲
♪ぼよよん行進曲
 
アンコール:勇気100%



今回は平日とあって0歳から3歳くらいまでの親子が多かったです~(*'▽')
みんな小さい身体でいっぱいにマラカスを振ったり、踊ったり、歌ったり、手あそびしたり
とってもかわいかった~~~(*^_^*) ほっこりなりました~!!

お父さん、お母さんも楽しんでくれていたので嬉しかったです。
そして、演奏していた私たちも楽しかったです。
当日までに色々ありましたが(笑)(笑) 家族の支えあってのコンサートだなぁ~と(^^♪
お手伝いしてくれた方々、本当にありがとうございました。
団員の強さスゴし~~!!と感心するばかりです(^^♪
みなさんお疲れさまでした~~!!
いつも ありがとうございます~!!

ステキな仲間に出会えてとっても嬉しいです(^^♪

次は8月にある依頼演奏にむけてがんばっていきましょうね~~★



                             クラ: とさ 犬


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)