5月11日(水)盛岡支部 練習日

☆参加メンバー
Fl 4人、Cl 2人、Ob 1人、Sax 1人、
Fg 1人、Tp 3人、Hr 1人、Perc 2人
子どもたち

☆スケジュール
10:20〜 ミーティング
3D
10:50〜 合奏
・レイルロードファンタジー
・となりのトトロコレクション
他 コンサートの曲

ゴールデンウィークも終わって、久しぶりにみんなの顔を見た感じ…♪(≧∇≦)♪
今日はベビー連れのメンバーもいたので、カワイイ泣き声が時々聞こえて…癒されます✨✨
来月のコンサートまで1ヶ月とちょっと。メンバーそろって、での練習はなかなかできませんがコンサートまでの1回、1回の練習を大事にしたいなと思いました。

個人的には、指を間違えてしまったり、入るところで入れなかったり…(初歩的💦💦)まだまだです(泣)自分がソロのところは練習だろうが何だろうがやっぱり緊張する〜‼︎いつでも気持ちに余裕を持って吹けるような人になりたいものです…。

がんばれ、わたし(笑)

Fl つむえ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)