3月30日(水)  北上支部練習

<メンバー>
Tp 1人、Tb 1人、Euph 1人、Perc 1人、子ども 7人

<スケジュール> 
 10:00~  音だし、個人練習
 11:15~  合奏
 12:00    掃除、解散

<練習曲>
 SING,SING,SING
 J-pop stage vol.6(キッズ・ソング編)
 CHRISTMAS Happy medley
 ジングルベル
 アンパンマンたいそう


  子どもたちが春休みの今日は、とても賑やかな練習になりました。
 子どもたちはいつもの練習室が狭く感じたようで、廊下や外に出てしまうハプニングもありました(^_^;)

  練習のほうは、SING~ は何とか前回より通せました。テンポとリズムとキープが難しく、すごく焦ってしまうので、良く聴いてつ いていこうと思います♪
  今日練習に参加したメンバーで、一度去年のクリスマス会お呼ばれに出演したことを思い出しながらクリスマスソングを合奏し  ました。来月、北上を離れるメンバーさんと、ぜひまた演奏したかったのです・・・。なんだか、少し切ないクリスマスソングでした。 でも、一緒にがんばったことを思いながら演奏すると、やっぱり笑顔になりました。音楽っていいな。

   Perc のりを
  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)