3月11日(金) 盛岡支部 練習日

♪メンバー
  Fl:1 Ob:1 Cl:3 Tp:2 Tb:1 Perc:1
  ちびっこ:4

♪スケジュール
  10:40~  ・ひこうき雲
       ・レイルロードファンタジー
       ・となりのトトロコレクション
       ・花は咲く

 今日も人数が少なかったので、輪になっての練習でした。みんなの顔を見ながら和気藹々とした雰囲気もいいですね(*^^*)
 『ひこうき雲』でははじめの方のリズムが難しく、みんなで歌いながら確認しました。歌いながら。高校生のときもやったなー、と懐かしく思いました。やっぱり歌って確認するとわかりやすくて私は好きです。
 『花は咲く』の前には「5年前の今日、何してた?」の話に。もう5年、まだ5年。人それぞれですがみんないろんな事がありました。そしてこれからもいろんな事が待ち受けているんですよね。一日一日を楽しんでいこうと思いました。


Ob.あじこ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)