3月3日ひな祭り 盛岡支部 市内幼稚園訪問演奏

〈参加メンバー〉
Fl 2人、Ob 1人、 Cl 3人、Sax 3人、 Tp 2人、Tb 1人、 Perc 1人、子供たち

〈プログラム〉
1.夢をかなえてドラえもん
2.手あそびうたメドレー
3.勇気100%
〜楽器紹介〜
4.ゲラゲラポー走曲
アンコール さんぽ


まさかの大雪!ドカ雪です…>_<…
そのため集合時間に間に合わないメンバー続出💦時間はたっぷりあったので大丈夫なのですが、あ〜遅刻〜とドキドキして運転落ち着かなかったんじゃないかな。
でもみんな無事に来れて良かった。

毎年恒例となりつつある、市内幼稚園のひな祭りとお誕生会への訪問演奏。立派なお雛様の前での演奏です♪
今年も可愛い園児達が、大きな声で歌って踊ってくれて、笑顔いっぱい大盛り上がりの演奏会となりました。はー可愛いかった♪
年長さんのお友達が、来年は小学校に行くから聴けない…と残念そうに言ってくれましたが、大丈夫です!
安心してください!私達は小学校へも訪問演奏に行きますよ〜(*^^*)ぜひお呼びください。
楽器紹介もしましたが、ここの園児たちは楽器の名前をよく知っています。
将来どの楽器をやるか心に決めている子もいるみたいですよ。楽しみですね。

園の先生も今年もクラリネットで参加してくれました〜♪ありがとうございました!
次の機会には同じピンクTシャツで一緒に演奏したいですね〜(*^^*)お待ちしていま〜す


Fl あーこ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)