3月1日 盛岡支部 練習

〈参加メンバー〉
Fl 2人、Cl 2人、 Tp 2人
Tb 1人、 Perc 1人、子供たち

〈スケジュール〉
10:30〜 3D リズムトレーニング

合奏
・となりのトトロ コレクション

3月に入りました。白鳥は帰り支度を始めているようですが、ここ数日の盛岡はまた冷え込んでいます。暖かい日が続いた後の冷え込みは本当に身にこたえます〜…>_<…

今日は少人数だったので、輪になって練習しました。顔を見ながらできて楽しかった♪

となりのトトロ…じっくり練習しました。基礎練のリズムトレーニングがここで生きてくるんですね。音がピタッと合うととても綺麗で、聞いても吹いても楽しい曲です。
ひとりではなかなか気がつかないところ(リズムの読み違いとか)も教えてもらえるし、こうしてじっくり練習できるのは有り難いです。
綺麗に合わせられるように頑張ります〜(*^^*)

Fl あーこ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)