2月20日(土) 盛岡支部 練習

〈参加メンバー〉
Fl 2人、Ob 1人、 Sax 1人、 Tp 3人
Tb 1人、 Perc 1人、子供たち

〈スケジュール〉
10:40〜 3D リズムトレーニング
合奏
・夢をかなえてドラえもん
・手あそびうたメドレー
・勇気100%
・ゲラゲラポー走曲
・となりのトトロコレクション
(⇧初見✨✨)
12:00 解散

今日は人数少なめ⁈でも子供達が大人と同じくらいの人数だったのでワイワイガヤガヤしていました😁
それぞれのグループでそれぞれの遊び。見ていて飽きませんね🎵🎵
訪問演奏の曲をおさらいして、初見のトトロコレクション‼︎
映画のあの世界観が広がる〜✨✨✨✨✨
大人数で早く吹いてみたい‼︎と思いました。

学校からのプリントで今年度残りあと3週間くらいで終わるという事に気付き…。
こないだ入学したばかりだと思っていたのに、本当に一年早いものです。。。
色々あったけど、ものすごく成長した娘を褒めてあげたい🌸
もう少しで春。今年はどんな春を迎えるかな🎶

Fl つむえ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)