1月27日(水) 北上支部

☆参加メンバー
Tp;1人、Tb;1人、Euph;1人、Perc;1人
こども;4人

☆練習曲
てあそびうたメドレー、ファミリーアニメコレクション、SING SING SING、J-POP Stage Vol1(嵐)、DISNEYS MAGICAL MARCHES

☆タイムスケジュール
10:00~11:10 音だし、個人練習
11:10~11:50 合奏
11:50~12:00 片付け


自他共に認めるのんびりした北上支部の、本日は吹き始めでございました。
私なんて本当にしばらく楽器もだしておらず、キンキンに冷えたマウスピースに手こずるという・・・。

そしてしばらくはイベントもなさそうなので、手を付けていない曲ややってみたい曲などにチャレンジしようということになりました。
合奏はまず、新しいメンバーはまだやっていない曲ですが、在メンバーは慣れている曲♪まあまあの出来。それから吹き慣れないビッグバンド、あららこんなに速いんだ(^-^; そして初めて合わせる嵐のメドレー、半分もいかず・・・ちーん。これ何の曲?? 嵐の名曲ずらっと15曲というこのメドレーですが、まったくぴんとこず、そういや私そもそも嵐世代でないのでした:(T-T):
そして木管がいないとメロディーもなく(x_x;)

新譜や吹き慣れない曲はやはり日頃の基礎練習もしないでできるはずもなく、わかりきったことを再認識して本日の結びとさせていただきます、ちーん。

Tpアヤ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)