1月29日 盛岡支部 幼稚園訪問演奏

今日は市内の幼稚園のお誕生会にお呼ばれしての演奏でした✨

Fl.2 Ob.1 Cl.3 Sax 4
Hr.1 Tp.2 Tb.2 Prc .2


演奏曲
♪ 夢をかなえてドラえもん
♪ 手あそびうたメドレー
♪ さんぽ
♪ ゲラゲラポー走曲
アンコール
  勇気100%
園児場曲
  さんぽ(エンドレス(笑))

急な依頼で、しかも、いきなりの退場曲のリクエストにも応えられるさすがのママブラス☆ありがとうございました❗
今日の司会は無茶ぶりでしたが(笑)私とあっちゃんで進めました😄大丈夫だったかな…不安です
子供たちがいっぱい歌って、踊って、こちらまで楽しい気持ちにさせてもらいました✨
今年もたくさん依頼が来ると嬉しいですね🎵

          sax しお
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)