12月22日(火)北上支部 市内保育園 クリスマス会

☆メンバー Cl 1. Tp.1 Tb.1 Euph.1 Perc.1
こどもたち 4人

☆スケジュール

 9:00〜9:45 保育園ホール集合・音出し・合奏
10:00〜 演奏

 10:20 片付け

☆演奏曲

・アンパンマンたいそう
・クリスマスハッピーメドレー

・北風小僧の寒太郎

・となりのトトロ
・楽器紹介

・ジングルベル

・聖夜



今月4件目のクリスマス会での演奏でした。
今日で楽しかったクリスマスの演奏も終わりとおもうと、なんとなく淋しくもあり。。
ステージでの演奏だったのですが、うちの子が数日前より絶賛後追い中で託児ボランティアさんが奮闘して下さっても私から離れず、本番中も抱っこや横でひっついての演奏となりました。。
途中、なんか音が合わないと思ったら、管が思いっきり抜かれていたり、聖夜で鈴をがしゃんと落としたり、ご迷惑をおかけしました>_<
子どもたちは知ってる曲は元気に歌ってくれ、珍しい楽器の演奏に喜んでくれている様子で、とても暖かい雰囲気の中演奏ができました♡
クリスマスの本番も、年内の活動も吹き収めとなりました。
私は夏からの参加でしたが、ママブラスのお陰でまたとっても楽しく楽器を演奏することができて幸せでした\(^o^)/
来年も精進します。宜しくお願いします🎶
みなさま、よいお年を!

Euphあき
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)