12月17日(木) 盛岡支部 市内保育園訪問演奏

フルート2 クラリネット4 サックス3
オーボエ1 ファゴット1
トランペット2 トロンボーン1 ホルン1
パーカッション1


9時20分 集合
9時30分 準備、音だし、ミーティング
9時50分 チューニング
10時~ 待機
10時半 演奏スタート
11時半 解散!


プログラム
1 ジングルベル
2 手遊びうたメドレー
3 おもちゃのチャチャチャ
4 ゲラゲラポー走曲
5 あわてんぼうのサンタクロース
アンコール 夢をかなえてドラえもん
☆楽器紹介☆

子供たちがとっても元気でノリノリ♪
ゲラゲラポーも元気いっぱいに踊ってくれました!
最後に園児からありがとうの花の歌のプレゼントがあってみんなでうるうる…
まっすぐな心と歌声が最高でしたー!
そして団員と子供ちゃんたち全員に折り紙で作ったサンタさんのペンダントのプレゼント、
そしてそして先生が演奏中にとってくれた写真をささっとプリントしてアルバムを作ってプレゼントしてくれました!
本当にすごい!
感動しっぱなしの今年最後の訪問演奏でした!
皆さんお疲れ様でしたー!

ホルン あやっぺ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)