fc2ブログ

北上支部 練習

参加メンバー
Fl:1 Cl:1 Sax:1 Tp:1 Tb:1
子供:7

10:00〜 個人練習
11:20〜 合奏


練習曲
パンダうさぎコアラ
童謡メドレー
ドレミの歌
ファミリーアニメメドレー


久々の練習参加でした。今日はみんなベビーカーで赤ちゃんもみんな大きくなってた
(*^^*)うちは2歳になってもベビーカーはおかしいと思ったけど、2人でチョロチョロだから移動にはかかせない(笑)

今年に入り、新譜が増え練習をいっぱいしなくては。
メドレーでは途中テンポが変わったりするし、でも子供の知ってる曲ばかりだから楽しみながら演奏できるなと思いました。
昔はチューバで伴奏ばかりだったけど、フルートになってメロディばかりで、まだまだだし人一倍練習頑張ろうと思いました。
家でも出来る時にはやらないと。

Fl あかねちん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩手☆ママさん吹奏楽団

Author:岩手☆ママさん吹奏楽団
メンバー随時募集中です!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード