fc2ブログ

11月 8日(金) 一関支部練習

☆参加者
Asax、Bsax、Tp3、子供1

☆スケジュール
10:00~ ミーティング、音だし
11:15~ 合奏
12:15解散

☆練習曲
 ♪あまちゃんオープニング
 ♪にんじゃりばんばん
 ♪雷神
 ♪おもちゃのチャチャチャ
 ♪魔女の宅急便
 ♪Sing Sing Sing
 ♪勇気100%
 ♪夢をかなえてドラえもん

今日は11日に行われる演奏会の内容について、
6日の練習での決定事項の再確認と決めてない部分の内容を話し合いました。
また、12月1日の演奏会についてもミーティング。
集まれたメンバーは少なかったので、合奏もきっちりというよりは段取り重視。
新たに確認したのは、Sing~のFのソロ⇒みっちぃさん、
ドラえもんは1カッコ繰り返し(2カッコなし)D.S.→Codaへ。

最後にドラえもんのフルは長いかな・・・

メンバーのお子様の、今回は少し慣れておやつを手渡され・・・なごむ~。
自分の娘の小さい頃を思い出し、あーこんなに小さかったなー・・・
と思い巡らせ、懐かしいのと困らされたの両方を思い出しました。
やっぱり時々は振り返るのもいいですね。

それにしても、連絡事項の連絡遅れで皆様には迷惑をおかけします。
11日皆さんが集まってくれる・・・っていうか集まれる・・・そんな偶然に感謝感謝!

詳細もどんどんフォローいただき、何とか本番を迎えられそうです。
練習でTp揃ったのもちょっと嬉しかったです。
後、部屋での配置が決められなかったので、当日に調整お願いします。


後は神頼み!どうか子供達のびっくりする顔が見られますように・・・。

Tpよっしー
スポンサーサイト



プロフィール

岩手☆ママさん吹奏楽団

Author:岩手☆ママさん吹奏楽団
メンバー随時募集中です!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード