【県央支部 1月31日(月)】

☆参加人数 (フルート)3人 (クラリネット)3人 (サックス)1人 (トランペット)1人
      (ホルン)1人 (ユーホニウム)1人 (パーカッション)2人  (子どもたち)12人
                             (見学者 1名(^o^))

☆スケジュール  9:00~個人練習  10:40~連絡、合奏

☆練習曲  ♪崖の上のポニョ ♪ドンスカパンパン応援団 ♪となりのトトロ ♪ビリーブ ♪さんぽ

更新が遅くなってすみません。

幼稚園の冬休みも明けて、小さい子どもたち中心になった音楽室での練習でした。
小さい・・・と言ってもみんないつの間にか大きくなってきましたねぇ・・・

先週はじゃじゃじゃTVで、私たちの活動を紹介していただきました!
平日の夕方のニュースで放送されたときよりも、いろんな人から「見たよ~」と
連絡がきました
これを機に、岩手でもママさんブラスがメジャーになっていきますように☆

クリスマスコンサートが終わり、一息ついたところで、
新たに依頼演奏のお話がきています~
市内の幼稚園から2件

それに向けて、これまでの曲の復習や新曲の細かいところなどを練習しました。
子どもたちの前で吹くのは、とても楽しみです♪

おそろいのTシャツも、係のメンバーが作成に向けてさっそく動いていただいています
楽しみですね~(*^_^*)

私、3月には引っ越しが決まっているので
このメンバーで活動できるのもあと少しです。

いろいろ迷惑をかけてばかりでしたが、
ここまで活動してこられて本当にありがたいです。

ママさんブラスに出会えた感謝の気持ちを忘れず
残りの活動を楽しみたいと思います

みなさんよろしくお願いします~


ぬま@ホルン
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますね♪

こんにちは!
じゃじゃじゃTV拝見しましたv-10
すごいです。
県央支部は活気づいていますね!
北上は人数自体まだ少なく、お仕事をしながら参加してくれてる方や
産休中の会員も多く、1回の練習に4,5人くらいです。
でも楽しく活動しておりますv-217
いつか交流を持てたら楽しいですね。
またお邪魔いたしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)