fc2ブログ

3月9日(土) 北上支部 練習

★参加メンバー
FL:1人 CL:1人 TB:1人 子ども:4人

★スケジュール
10:00 音だし、個人練習
11:00 合奏
11:50 片付け

★練習曲

It's a small world
Top of the world

今年に入って初めての練習・・・
しかも、三つ子連れ。
不安要素満載でしたが、今回は、人数も少なく、
ゆっくり確認しながらの新曲。

スモールワールドは同じメロディーを楽器や曲調を変えて
なので、楽器が揃ってないと、なかなか難しい。
私は、転調に惑わされ、ムムム・・・。
でも、その分、みんなで演奏するのが楽しみな曲。

カーペンターズのほうは、練習あるのみかな。

久しぶりの新譜は、けっこう楽しいかも。
あ~、早く、雪が溶けて、みんなで合奏したいわぁー。
外とか、川辺とかで吹いたら気持ちいいんだろうなぁ
と勝手な想像をしているのでした。

FL:ヒロ
スポンサーサイト



プロフィール

岩手☆ママさん吹奏楽団

Author:岩手☆ママさん吹奏楽団
メンバー随時募集中です!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード