11月18日(日) 北上支部 練習

☆更新が遅れて日付が前後してしまいました(^_^;)ごめんなさいっ。

♪参加人数
Tp;1人 Hr;1人(見学者) Tb;1人 Tuba;1人
子ども;1人

♪練習曲
クリスマスハッピーメドレー、さんぽ

♪タイムスケジュール
10:00~  音出し、個人練習
11:15~  合奏
12:00   終了

今日は日曜日のためか、とても寂しい人数でしたが
見学の方が来て下さいました☆彡
そして即入団を決めてくださって、メンバー一同大喜びです!

12月のクリスマスイベントに向けて、
今日からクリスマスの新譜にとりかかりました。
メドレーなのでアレンジが効いていて、
テンポや調も変わるので
難しいかな~と思いましたが、
合奏すると意外と合わせやすい♪
本番まで練習回数は少ないけれど、
これならなんとかなるんでは・・・?と
候補曲になりました。

クリスマスの曲は何より楽しいっ!
吹いていてワクワクしてきます。
子どもも大人も楽しみなクリスマス、
もう少しなんだなぁと
演奏しながら実感しました。
イベントも楽しい演奏をしたいですね~。

アヤ@Tp
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月18日(日) 北上】

☆更新が遅れて日付が前後してしまいました(^_^;)ごめんなさいっ。♪参加人数Tp;1人 Hr;1人(見学者)