fc2ブログ

10月11日(木) 北上支部 練習

参加メンバー
Cl;2人 A.Sax;1人 Tp;2人 子ども;3人

スケジュール
10:00~ 音出し、個人練習
11:10~ ミーティング、合奏
12:00  終了

練習曲
合奏; 勇気100%、夢をかなえてドラえもん、DISNEY'S MAGICAL MARCHES
個人練習; アンパンマンたいそう、さんぽ、銀河鉄道999 など


私自身の個人的都合で、やや久しぶりに練習に参加しました。
これまた個人的な感想ですが、
やっぱり吹くのは楽しい~☆彡です。
久々もあり、へたっぴに磨きがかかりましたが(^_^;)
それでもやっぱり音出して
何人かでも合奏するのは気分いいもんですね。
へたっぴでも肩身の狭い思いをしなくていい
(それって私が図太いせい…?)
こういう活動の場があって、ほんとありがたいっ!

さて、練習は、
11月の発表に向けて曲を決めている所です。
まだ参加メンバーが確定していない&少なそうな為、
曲選びや、いつもながらの譜面の穴埋め作業に
楽譜係さん達は頭を悩ませています・・・。
たくさんのメンバーが出られて
いろんな楽器の音をお客さんに聞いてもらえたらいいですねぇ。
・・・かく言う私も参加できないんですが^_^;
みんな、子どもの行事やら忙しくなかなか集まれないんですよね~。
参加できるメンバーは遠慮せず、どんどん参加していきましょうね。


アヤ@Tp
スポンサーサイト



プロフィール

岩手☆ママさん吹奏楽団

Author:岩手☆ママさん吹奏楽団
メンバー随時募集中です!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード