

4月28日(土) 県央支部

♪参加人数
Cl:3 Sax:1 Tp:1 Tb:1 Euph:1 Per:2
子供たち:たくさん

♪スケジュール
10:30 ミーティング
10:40 合奏

♪合奏曲
①銀河鉄道999
②童謡メドレー
③・・・?
(すみません、途中早退しました

ミーティングより

・つうしんの発行ありました。
・クリコンのDVDをまだもらっていない人は団長まで。
・次回の練習からですが、10:15から集まり具合をみて
 基礎合奏をします。ミーティングは10:30からです

本日は土曜日の練習
平日参加できないメンバーや幼稚園生参加でにぎやかな練習となりました
うちの息子も久しぶりの練習参加にテンションが上がりっぱなしでした

合奏では『銀河鉄道999』の16分音符が重くなる、曲の1番の盛り上がりはどこか?
を考えながら強弱をしっかりつけていこうとの指摘がありました
『童謡メドレー』はだいぶ昔に配布されてましたが、今回はじめての合奏
曲は知っているのですがリズムが…個人的にリズムも苦手なのでこりゃー頑張らないと
でも、幼稚園などで演奏できたら素敵な曲だなぁ~と思いました

さて、長~いお休みが続きます
みなさん体調などくずさないよう、また元気にお会いしましょうね


Tp 斎藤













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月28日(土) 県央支部】

♪参加人数Cl:3Sax:1Tp:1Tb:1Euph:1Per:2子供たち:たくさん♪スケジュール10:30ミーティング10:40合奏♪合奏曲銀河鉄道999童謡メドレー・・・?(すみません、途中早退しました)ミーテ...
