fc2ブログ

県南北上支部 10月16日(日) 秋祭り演奏会

【参加人数】
Fl:1人 Cl:3人 A.sax:2人 T.sax2人 B.sax:1人
Trp:2人 Horn:1人 Trb:1人 Per:メンバーのお子さん
&旦那様+子どもたちたくさん

【スケジュール】
10:00 音出し
10:20 合奏
11:45 演奏本番

   ♪演奏曲目♪

    さんぽ
    崖の上のポニョ
      M C(曲紹介など)
    魔女の宅急便 ルージュの伝言~やさしさに包まれたなら
    ディズニーメドレー
    マル・マル・モリ・モリ


今日は、私の主人の会社の秋祭りが行われ、そのお祭りのイベントとしてママさんブラスの演奏をする事になりました。
準備期間がたくさんあるかと思ってたら、あっと言う間でした。かなりバタバタしましたが、何とか本番を迎える事ができましたね。
演奏をする頃に雨脚が少し強くなり、少し風も出てきてメンバーの楽譜が飛んでしまった時は、ちょっとヒヤヒヤしました
こういうハプニングは、野外の演奏ならではですね。

メンバーのお子さんとT.saxの助っ人の方にもエキストラ出演をして頂きました。本当にありがとうございます。
やっぱり大勢で演奏するのは楽しいです
マル・マル・モリ・モリは、チビッコがステージの前で踊ったりしたら可愛いだろうな~と思いました。次回の演奏会では、ぜひチビッコ達はダンサーとして出演お願いしたいです。

4,5曲目になると、体力がきつくなり気力で最後まで演奏しました。もっと体力をつけなければいけないなと実感しました。


演奏後は、お待ちかねのお食事タイム。
芋の子汁、おでん、やきそばなどなど
みんなでワイワイ食べるのは楽しかった~

チビッコ達には、バルーンアートのアンパンマン、剣、お花が大人気。
風船をたくさん貰って、みんな嬉しそうでした。

今日はみんな楽しんでくれた様で、今回演奏する機会を貰えて本当に良かったです

み~な@T.sax
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩手☆ママさん吹奏楽団

Author:岩手☆ママさん吹奏楽団
メンバー随時募集中です!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード