

8月24日(木) 市内K幼稚園訪問演奏

Fl 3 Cl 3 Sax 3 Hr 1
Tp 4 Tb 1 Perc 4


9時40分 集合、音だし
10時30分 お誕生はじまり
10時45分 本番♪
Happy Birthday
夢をかなえてドラえもん

さんぽトトロ
エビカニクス
アンコール 勇気100%

久々の幼稚園訪問です!元気いっぱいでいいですね♪
前日までわちゃわちゃした新曲2曲がかっこよく決まったのがすごくよかったです!
さすがは本番に強いママブラス!
恋ダンスって言ったとたんに、わあぁぁ!!!って大歓声!!
まだまだ根強い恋ダンス人気を感じました♪
元気いっぱいのお歌、ダンスに私たちもいーっぱい元気をもらった楽しい演奏会となりました。
呼んでくださってありがとうございました♪

7月30日(日) ブラバン公開録音 in御所湖祭り

参加メンバー
 Fl:3 Cl:5 Sax:2 Hr:1 Tp:3 Tb:3 Perc:2
演奏曲
 ♪夢をかなえて~ドラえもん~
 ♪ぼよよん行進曲
 ♪エビカニクス
 ♪さんぽトトロ
 ♪勇気100%

あの御所湖まつりで演奏をしてきました!!しかもFMいわて「Bra-Ban!」さんの公開収録ですヽ(≧∀≦)ノ
公開収録はイーハトーブ発足以来初めてで緊張もありましたが、いつも通り楽しく演奏できました♪
湖面を背景に野外での演奏、とっても貴重な体験ができました(*≧∪≦)
今回の収録は、8月13日のBra-Ban!で放送されます(*´∀`人 ♪

7月28日(金) 市内子育て支援活動イベント訪問演奏

参加メンバー
  Fl:2 Cl:2 Ob:1 Sax:2 Hr:1 Tp:1 Tb:1 Perc:2
演奏曲
 ♪夢をかなえて~ドラえもん~
 ♪ぼよよん行進曲
 ♪エビカニクス
 ♪さんぽトトロ
 ♪勇気100%
  アンコール あしたてんきにな~れ

子育て支援活動のイベントにご招待していただきました♪
夏休みに入った団員の子供たちもキッズダンサーとして参加し、とっても賑やかな演奏会になりましたヽ(≧∀≦)
始めはおとなしく聞いていた子供たちも、ダンサーの登場で一緒に踊ったり、歌ったりしていましたよ(*≧∪≦)
アンコールまでいただき、最後まで楽しい演奏会でした(*^_^*)
