

2月23日(月) 一関支部練習

★参加者
A.sax1, T.sax1, Tp1, Euph1, Perc1

★スケジュール
19:00~ 音だし
20:00~ 合奏
♪ブルースブラザーズのテーマ
♪クローストゥユー
♪トップオブザワールド
♪妖怪体操
♪黒いオルフェ
♪風になりたい

21:00 解散

曲順を決め、音を確認しながら合奏しました。がまんするところはがまんします!

初めは出演するか迷っていた気持ちもありましたが、発表に向けて練習するのはやはり目標があっていいですね。


Perc りりぃ

2月16日(月) 一関支部練習

★参加者
A.sax1, T.sax1, Tp1, Euph1, Perc1

★スケジュール
19:00~ 音だし
20:00~ 合奏
♪ブルースブラザーズのテーマ
♪クローストゥユー
♪トップオブザワールド
♪黒いオルフェ
♪風になりたい
♪妖怪体操
21:00 解散


皆さんの協力もあり、新譜を手に入れることができました。内容がほぼ決定しました。

Perc りりぃ

2月18日(水) 盛岡支部 練習

FL:3、CL:3、SAX:2、OB:1、Hr:1、Tp:2、Per:4 
子供たち多数


10:20~ミーティング
10:35~基礎練習(3D)
     
     新曲:ゲラゲラポー走曲
         ぼよよん行進曲

新譜を2曲やりました。私、本日が初見でした(汗)
メロディーラインのリズムはなんとか分かりましたが
普通のリズムに苦戦しました。
今度の訪問演奏で初お披露目する予定なので
早く曲に慣れて仕上げていきたいと思います。

楽しみです( *´艸`) 頑張ります!!


クラ:さと

☆2月16日北上支部練習☆

Cl・1、Tp・1、Tb・1、Perc(Fl)・1
子ども達・4

10:00~集合、音だし、個人練習
11:50~片付け、解散

すっかり更新するのを忘れていて遅くなってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
今日はのんびりした練習でした。活動中のメンバーも少なく(;´Д`)子ども達のはしゃぎ声と、練習の合間のママ達のおしゃべり…(●´ω`●)実際はおしゃべりのほうが多かったりするんですけど( ´艸`)
イベントがきてもいいようにちゃんと練習していきたいと思います(*゚▽゚)ノ
北上支部はメンバー大募集中なので興味のある人はどんどん遊びに来て欲しいなぁと思っています!

Cl・まいまい♪

2月9日(月)一関支部練習

参加人数  Asax1 Euph1 Perc1
練習日程  10:00   集合
              個人練習
        11:30   合奏
        12:00 解散
練習曲    Top Of The World
         風になりたい  
        黒いオルフェ

久々にTop Of The Worldをふきましたが,なんとかなりそうでした(笑)
持ち時間が30分もあるので,もうすこし曲をたしたほうがよさそうですね(^_^;)

saxしおり

2月3日 盛岡支部 練習

メンバー。。。Fl...1 Sax...4 Hr...1 Tp...1. Cl...1. Tb...1. Per...3


スケジュール
10:15〜ミーティング
10:30〜チューニング
10;40〜A Disney Specular. 合奏
11:15〜休憩。。。RPGの練習。
11:30〜A Disney Specular. 合奏
11:45〜レイル.ロード

A Disney Specular. は、三年程前のコンサートで演奏したみたいですが、初めてのメンバーが半数以上いて、新メンバーがたくさん増えた事に、驚きと、喜びの声が出ていました😊

Per...ひろこ

2月4日(水) 一関支部練習

★参加者
A.sax1, T.sax1, Perc1

★スケジュール
10時~ 個人練習
12時 解散


今後の練習日を決めながら練習しました。
本番目指してがんばりましょう!

Perc りりぃ

1月27日(火)練習日

☆参加メンバー
 Perc1 Euph1

☆スケジュール
 個人練習

今日はちょっと寂しい二人っきり・・・・。
28日のイベントに向けて個人練習しました。「ブルース・ブラザーズのオープニングテーマ」はベースがとても楽しい!!
これで拍手をあおって盛り上て・・・と妄想が止まりません。しかし、このフレーズテンポ良く吹き続けるのは意外と難しいのです。一定のテンポでずっこけないように練習していきたいです。


                                                              Euphみっちぃ

1月30日(金) 幼稚園訪問演奏

★メンバー★
   Fl:3 Ob:1 Cl:2 Sax:4 Fg:1
   Hr:1 Tp:2 Tb:2 Perc:3 お子ちゃま

★プログラム★
   アンパンマンマーチ・・・子ども達入場
   ディズニーマジカルマーチ
   トッキュウジャー
   夢をかなえてドラえもん
   どんぐりころころ
   ありのままで
   さんぽ【アンコール】・【子ども達退場】

★今年になって3回目の訪問演奏でした。
  ちょっと緊張ぎみの子ども達でしたが、
  徐々に歌声が聞こえてきて、嬉しくなりました。
  とてもやさしい幼稚園で、
  あったか~い気持ちになって幼稚園を後にしました。
  いつも訪問演奏に行って思う事なのですが、
  子ども達のパワーってスゴイですね。
  幸せな気持ちになります。
  いつもありがとうございます。。。

  クラ みゆ♪
    
