

【 県南支部 4月26日 】

☆参加人数   Cl→2人 T.Sax→1人 Tp→2人

☆スケジュール
  10:00~  集合・音出し
  11:00~  合奏、ミーティング
  12:00   片づけ

☆練習曲目
 ♪おもちゃのチャチャチャ
 ♪さんぽ
 ♪上を向いて歩こう
 
本日は、新しい新譜が入ったので、さっそくみんなで吹いてみました。
人数も少なく初見の演奏でしたが、なんとか形になりました。
♪おもちゃのチャチャチャは、おもちゃの楽器があると更に楽しくなりそうです。
新しい曲は、とてもウキウキしますね

7月に入っている演奏依頼の曲目、県央支部との交流会&打ち合わせについて詳しく話し合いをしました。
県央支部の方とは、まだお会いした事がないので、交流会がとても楽しみです

私はG.W.に帰省をするので、しばらく楽器を触る事ができません。
岩手に戻ってきたら、気合いを入れて練習に励みたいと思います


  み~なSAX

【県南支部 4月16日 練習会】

 ☆参加人数   Cl→2人 Sax→1人 T.Sax→1人 Tp→1人
  
 
     ☆10:00~     集合・音出し

      11:00~   ポニョ&アンパンマン合奏
   
      12:00        終了


    3月11日の大震災以来、初の練習になりました!

地震後、メンバーそれぞれ色んなことがあったようですが、皆無事で
  
  練習を再開出来ることがすごく嬉しかったです(^▽^)!


 今回、久しぶりに楽器を吹くことになったので、音だしメインの合奏をしました♪

 花巻の支援センターでの演奏依頼の曲や日程の話、新しく購入する楽譜の話、

 県央支部との交流会(?!)の事も少し話し合いをしました☆


 久々だったので、改めて音楽って楽しいなぁ~なんて感じた一時でした☆
