1月20日 新年会

【参加人数】大人10名+子供14人

本日はクリスマスコンサートの反省会もかねた新年会を行いました

12時スタートで、まずはみんなでランチです。
ポテト、パスタ、ピザ、スープ、コーヒー、アイスと盛りだくさんでたったの1200円
企業努力としか思えないほどの量で、お持ち帰りまでしてしまいました
部屋も和室で子供達は大はしゃぎでしたね

食後はコーヒーを頂きながらミーティングのスタート。
各自クリスマスコンサートの感想や今年の抱負などを発表し、2011年の活動について話し合いました
・私達の活動内容を知ってもらう為に保育園や幼稚園に手紙をだす。
・おそろいのTシャツを作る。
など具体的なところまで話がすすんだものもありました

こういった集まりは昨年の親睦会に続いて2回目ですが、普段の練習では見られないメンバーの素顔が見れてまた交流が深まったような気がします。また企画していきたいですね(の季節頃に
          
Tp さいとう

【県中央支部】 1月17日(月)

【 参加人数 】
   Fl:3人  Cl:2人  SAX:1人  Tp:1人  
   Hr:2人  Euph:1人  Per:2人
   子供たち:たくさん!!

【 活動内容 】
   ♪  9:00~   個人練習
               取材
   ♪ 11:00~   取材演奏『アンパンマンマーチ』
    
               初見にて『さんぽ』
    
     ※その他には、団長が引き継がれました。それと、20日の新年会ランチについて。          



こんにちは
そして、初めまして!
12月に入団しました、A.SAXの井上です。
よろしくお願いします

2011年の活動が開始しました。
今日は『じゃじゃじゃTV』の取材がありました。
ママさんの活動を広めていただけるようです。

分かりやすいというリクエストがあり、
『アンパンマンマーチ』を演奏することに。。。
クリスマス以来の演奏で、みんな少し緊張?!
何度か合わせて、収録しました。

取材といういつもとは違う環境でしたが、元気な子供たちは何のそのでした
幼稚園の子供たちも一緒に参加していたので、一層賑やかでした。
でも、、、幼稚園が始まると少し賑やかさがおさまり淋しくなるのかな??

最後はジブリの『さんぽ』を初見演奏!!!
聞いている曲だからなのか、何気にイケてました

2011年も素敵な笑顔になれる演奏を届けられるよう
楽しんでいきましょう。

なお@SAX