【県央支部】7月26日(月)

【参加人数:9人】Fl:3 Cl:2 Hr:1 Tp:1 Euph:1 Perc:1

【練習曲】♪Happy Birthday ♪ドンスカパンパンおうえんだん ♪崖の上のポニョ
     ♪となりのトトロ ♪アンパンマンのマーチ 

【タイムスケジュール】
 9:00~ 個人練習
10:45~ 合奏


この日は、幼稚園が夏休みに入って初の練習日とあって、予想通り子供の人数がUP!
子供達を見ていると、おもちゃを介しつつ一緒に遊んだり、仲良く手をつないで歩いたり。
たまぁ~に「泣き声」も聞こえてきたりしますが、何とも癒されますね

さて、8月末の演奏会を前にレパートリーを増やすべく、練習にも熱が入るところですが、
これまでのレパートリー曲と新しい曲との出来具合の差が歴然としていて、
自然と新しい曲中心の練習になりました。
でも、やっぱりもう少し努力が必要かなぁ・・・といったところですね。

楽しい演奏会になるように、残りの練習もがんばりましょう

では、連日、暑い日が続きますが、皆さんくれぐれも熱中症などに気をつけて、
元気に夏を乗り切りましょうね


みこ@Cl

【県央支部】7月6日(火)

【参加人数:9人】Fl:2 Cl:3 Hr:2 Tr:1 Perc:1

【練習曲】♪アンパンマンマーチ ♪となりのトトロ ♪ポニョ ♪Happy Birthday ♪ドンスカパンパン

【タイムスケジュール】
 9:00~ 個人練習
10:50~ 合奏


最近暑い日が続いてますが、みなさんは暑さに負けず元気もりもり食べてますか~

フルートパートとトランペットパートに1名ずつ新しいメンバーが加わりました
トランペットが演奏に加わるだけで安心感と華が生まれますね

今日は8月の訪問演奏に向けて『Happy Birthday』と『ドンスカパンパン』も合奏してみましたレパートリーが増えていくのはうれしいですねあと今日はIHATOVの通信№1が発行されましたまだもらってない方は次回お楽しみに~

今回初めて活動日誌を書いた私ですがなぜか緊張しながら書いてます
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~す

acco@Fl