11/18(金) コンサート打ち上げ

Fl:4人、Ob:1人、Cl:2人、Fg:1人、Sax:1人、Hr:2人、Tp:2人、Perc:1人、子ども2人。

10:30~ 各々コンサートの反省、感想など。ビデオ観賞しながらお話し。

10/30秋のファミリーコンサートの打ち上げでした。感想や改善点等の話し合いを行いました。私自身、2回目のコンサートだったのですが、楽しく演奏できましたし、コンサートまでの一連の流れを確認できたと思います。
おいしいお菓子、お茶を飲みながらビデオ観賞。キッズダンサー、かわいかったですね。
寒い日が続き、いよいよ冬です。体調管理、気を付けましょう‼

Fl:りさ

8月24日(水) 保育大会への出演

〈参加メンバー〉
Fl:4 Ob:1 Cl:3 Sax:3 Hr:2 Tp:2 Tb:1 Perc:2

〈スケジュール〉
9:30 集合
9:45 音だし・セッティング
10:30 リハーサル
12:00 本番スタート
 ・あまちゃん
 ・さんぽトトロ
 ・ドラえもん
 ・ぼよよん行進曲

久々にホールでの演奏ということで、音の響きがとてもよく、気持ちよく演奏することが出いました。ホール練習はめったにできることではないので、リハの余った詩巻、エビカニクスや銀河鉄道なども吹いてみました。本番も楽しく演奏でき、あっという間にステージが終わってしまいました。まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう。

Fl まつおりさ

2月9日(火) 盛岡支部 総会

年に1度の、盛岡支部の総会でした。
団の方向性や、係活動、確認事項などを共有する大事な時間です。
毎年のことながら、係はサクサクと決まって、とっても協力的なママブラスメンバーです。
変化することも色々あるけれど、年を重ねるごとに大切な仲間になっていることを実感しています。

今年度は訪問演奏がいっぱい、テレビ取材やコンサート・・・大忙しの1年で、あっという間でしたね。
いっぱい楽しんで、困った時には助け合って、また1年頑張りましょう♪

↓メンバーに連絡↓
総会で話し合った内容の詳細はサークルスクエアで確認してね。

Per こむぎ

12月22日(火) ファミリーコンサート反省会 

メンバー
 Ob:1 Fl:2 Cl:2 Sax:1 
 Hr:2 Tp:2 Euph:1 Perc:1 お子ちゃま達

10:00 集合 
       お茶しながら、ビデオ見ながらの反省会
       活発な意見・反省・そしていいところ、たくさん出ました
       詳しくは、練習時に・・・
11:30 解散

今年もお疲れさまでした。
大盛況で終わったファミリーコンサート、そして幼稚園・保育園の訪問演奏など、
どれをとってもいい思い出になりました。
とっても充実してたなー
来年もメンバーが健康で、笑顔で音楽が出来る事を願って2015年を締めくくります!

クラ☆むら

11月8日(日) 盛岡支部 テレビ放送



先月、GOOD LUCK STORYという番組で、盛岡支部を紹介して頂きました☆

是非、ご覧ください♪