11月22日(木)一関支部 忘年会

参加メンバー S.sax1 A.sax1 T.sax1 B.sax1 Fg1 Tp1 kids1

場所 洋食屋さん「ドラードポアレ」

演奏会お疲れさまでした。
演奏後でお腹もいい具合にぺこぺこ
「5:1=パスタランチ:カレーランチ」でしたね。
私はパスタ、美味しかったです(^o^)/ カレーも今度食べたいなあ♪
デザートのメイプルプリンも満足でした☆☆☆
そして明日も一般向けの演奏会♫
12月は小学校と雰囲気をガラッと変えていかなければならないため
新曲も続々検討中。
話は尽きず、楽しい時間はあっという間でした〜☆
今年も残す所わずかですがこのメンバーで楽しく乗り越えましょう!
来年は復帰メンバーもいらっしゃるという事なので
新体制でさらに盛り上がっていきましょうね〜!!

Fg★muku

12月14日 一関支部 忘年会

☆参加人数 6人 こども2人

幼稚園訪演の後 忘年会を行いました

食事をしながら色々なお話でとっても盛り上がりました
私は仲間入りしてまだ間もなく メンバー一人一人のことも知らぬまま
演奏に加えて頂いてる感じだったのでこの忘年会をきっかけに
皆さんとの距離も近づいた気持ちでとても楽しい時間でした

育児・家事・仕事に追われる毎日の中で
これからも皆さんと音楽を楽しんでいきたいです!

B.sax 藤